何がしたいんでしょうか? (´・ω・`) ハァー | パチンコ業界に関係してる者のブログ

パチンコ業界に関係してる者のブログ

業界歴10年以上経ちました。

昨日、渋谷駅前(ハチ公の方)で署名活動してました。

$パチンコ業界に関係してる者のブログ

そう、『パチンコ店の節電について』です (´・ω・`)

$パチンコ業界に関係してる者のブログ

のぼりまで立てちゃって結構スペース占領してます。


都遊協は7月~9月までの3ヶ月間の輪番休業を4/28に決定したばかりかと・・・

演説している人は知らないんだろうか (´・ω・`)

それとも、『それでは足りないよ!』って事なのか?

また、言葉尻しか聞いてませんが、

『節電してくれればそれでいいんです』っていってたなぁ。

濁してるね~ ( ̄ー ̄) ダレニキヲツカッテルノ?


本気でやってんの?って思ったのが、横断幕を掲げている左側の人

$パチンコ業界に関係してる者のブログ

アクビしてたよ (*´Д`)=з


私がP業界に関係してなくても、そんなとこ見たら興冷めするわ~ ( ・д・)


まっ、やらされてるからしょうがないか (・ω・)



$パチンコ業界に関係してる者のブログ