北斗の拳剛掌 | パチンコ業界に関係してる者のブログ

パチンコ業界に関係してる者のブログ

業界歴10年以上経ちました。

先日お伝えしました『CR北斗の拳剛掌』ですが、

ダミーだそうです _| ̄|○


Sammyの人に聞きました (´・ω・`)


(サ):『7月はムリ!( ・д・)』

(サ):『ソフトも変えるし、枠も変えるよ (・∀・)/』


って言われちゃいました (*´Д`)


えっΣ(゚д゚;)

わっ・・・枠も!ですか?

(サ):『枠の外観は変えないよ (・∀・)』


(私):『枠って白いですよね (・∀・)』

(サ):『・・・・』

(私):『スペックは?右打ちですか?』

(サ):『・・・・』

しばらくの沈黙後・・・・

(サ):『ミドルスペックで~す ドキドキ



んなわきゃ~ない ( ̄ー ̄)アリエナイ