*おはなみ* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

もぉ、さくらが満開*



今日は昼間にね、



おかぁさんとゆーせいと3人で




近くの公園に行ってみた。





でも・・




あまりに人が多くて、



駐車場にも入れんくて・・・(; ̄ェ ̄)




車の中から



『きれーねー♡おはなきれーねー♡』


ち会話して、




そのまま帰ってきたょ。





車の中からでも十分やった!!




来週は雨が降るみたぃやけん



もしかしたら、散ってしまうかも。





今年はいつもよりはやいみたぃ。





平日にまたゆーせいと行ってみよっかなぁ。





五島は


まだちょっと寒ぃっち言ぃよったき




ちょうど、行くぐらぃに満開かもね!





五島でもお花見できたらいぃなぁ。




今年はUNITYのお花見行けんき




おんなじ日に




五島でお花見してやるもーん!!笑"




Candyからの投稿