*くりありっちくりーむ* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

今回のモニターは


エストプロさんの



『ルアンジュドポーデ クリアリッチクリーム』


photo:01





株式会社エストプロファンサイト参加中





高級サロンのハンドクリームだょ!





何日か寝る前に塗ってみたけど



塗ったときは



手がしっとり包まれたよーな感覚。





ベタつきもなくて



すぐにスマートフォン触っても大丈夫≧(´▽`)≦笑"





ちょうど実家にお泊まり中でね



おかぁさんが手荒れが激しぃけん


一緒に試してみたょ!



photo:02





おかぁさんの手の方がわかりやすかったけん


こっちを載せまーす☆



すっごぃ指先がカサカサ・・




でも!!



塗ったあとは。


photo:03






テカテカしちょー!!




こんなにテカテカしちょーのに、ベタつきはなぃと。




おかぁさんも



「しっとりするのにベタベタせんでいぃねー。」



だってーー!





朝起きてからも



「いつもより、しっとりしちょー気がするー♡」



ち絶賛しよった。笑"




手荒れがひどい人ほど効果を実感しやすぃんかな( ´艸`)






エストプロさん



ありがとうござぃました。




iPhoneからの投稿