*あんじぇれーゔ③* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

さてさて



アンジェレーヴさんのノンシリコンシャンプー&コンディショナーの効果です!


photo:01





美容院専売ノンシリコンシャンプー(60mL)&コンディショナー(60g)



使ぃはじめの頃は



この量やったら、すぐなくなっちゃうー(>_<)とか思ぃよったけど



けっこう長持ちしたょ!



日に日に少しの量でも泡立つよーになってきて



なかなかなくならんやったぁ( ´ ▽ ` )ノ







はじめのうちに気になっちょったパサつきも




今ぢゃあ


ぜーんぜん気にならんくなったょ。




今まで、絡まってしょーがなかった毛先。


photo:05




photo:02





みてみてーー!!!


photo:03




photo:04




とおったーーーヾ(@°▽°@)ノ🎶




すごーぃ!感動しちゃったーー♡





全体的にも


まとまりがあるよーな気がする。


photo:06



↑before


photo:07



↑after



使い心地もいぃし、大満足ー♡




髪が長くてからまっちゃうー(>_<)っていう人には



超おすすめー☆












アンジェレーヴさん


ありがとうございました!!






株式会社ルメルシアンファンサイト参加中






iPhoneからの投稿