*あんじぇれーゔ②* | げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

げんきfam。。Coro*Coro / のんびり ころころ らいふ

こんにちは。

福岡市西区でわらべうたベビーマッサージ教室をしています。
そのほかにも、こどもの病気教室やリラックスメニューもあります。

やさしいおやこのじかんを一緒にすごしましょう♪♪

詳しくは各ページをご覧ください。

昨日の夜。



さっそく使ってみたょ!!




美容院専売ノンシリコンシャンプー(60mL)&コンディショナー(60g)


最初、


5円玉ぐらぃでやってみたんやけど


やっぱり、ちょっと足りんやったき


少しずつ足していって



結局、500円玉分ぐらぃかなぁ?





それでも


いつもの10プッシュに比べたら





はるかに少なぃ量で泡立ったょ!





さわやかなハーブ系のにおいがして


自然派!っち感じ。







シャンプーっちね、


香りで決めること多くて



奈緒は甘ぃ香りが好きなんやけど、



この香りはこの香りですっきり感があって、よかったょ。




決して甘くはなぃんやけどね。







肝心の使い心地なんやけど・・





シャンプーして洗い流す時ねー、




さらさらぁ~っち髪に指が通って、びっくりしたー!!



シャンプーにコンディショニング成分が入っちょーけんと思う。





でもね、



コンディショナーの後はちょっと髪がきしむ感じ。



これは、


たぶんノンシリコンやけん、そー感じたんやろーね。






まさも一緒に使ってみたけど、


まさにはちょっとにおいがきつかったみたぃ。



男の人っち、使い心地とかそーゆーのに鈍感やけん


「よくわからーん。」とか言ぃよった・・・







そして


今朝、起きてみて。



いつもより、髪のボリュームが少し落ち着ぃちょー気がする。






シャンプーとかコンディショナーっち


一日やそこら使っただけで


劇的な変化を遂げるわけぢゃなぃと思ぅの。





やけん、



しばらく使ってみて、またレポートするーー!!




とりあぇず、使用感でーした☆






Candyからの投稿