終わっちゃいました笑援隊 | どんびき日和

どんびき日和

どんびきブラザーズのブログです。


11年ほど続いた笑援隊が
終わりました。

残念です、寂しい気もしますが
その分最終回は楽しみました。


ではその模様を少しお伝えします。

前半2時間はネタ
約20組!
最後ならではの局長:赤色4号福本さんイジリもあり
盛り上がりました



後半2時間は
コーナーを5つ!
過去のベストコーナー達が復活し
こちらも盛り上がりました


・・・


お見せしたいところですが
あまり写真も撮れてないので
エンディングのみお見せします!!




福本さんの断髪式です








こんなのになっちゃいました






素晴らしき笑援隊!!
愛しき局長!!

終わりちゃいますが、
みなさん、またどこかでお会いしましょう!!