ワールドカップモードに入った保健師アキですニコニコ
$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****

全国的に、いや全世界的に、
4年に一度この時期、
エセ監督というか・・・・
自国のサッカーの戦術を語っちゃう・・・・
エセ解説者がわんさかいるんだろうなぁ~と感慨深くなりまする目
笑っちゃいますにひひ

そして、そんな私もエセ監督で解説者に・・・・なっちゃいましたにひひ

私的には、(誰にも聞かれていませんが・・・・)
イングランド戦の布陣でワールドカップを戦ってほしいです。
というか、つまり俊介を外した布陣でワールドカップを戦ってほしいのです。
その方がボールがよくまわるし、選手が走れる。
今の俊介はボールをキープできない。
かといって走りまわるスタミナがない。
彼が入っていると前線への流れが、一歩遅くなってしまう気がします。

サッカー解説者は、誰も言っていないようですが、
我が家では、俊介抜きのスタメンで・・・・岡ちゃんよろしくっ!てな感じですサッカー

ホント個人的なエセ解説者の発言で失礼・・・・

わたくしは、本田と長友、岡崎を応援しています!
ガンバレ!日本っヾ(@°▽°@)ノ

ってこんな会話がいろんなところでされているんだろうなぁ~
うしし



$保健師のなんとなくHealthy Lifeなブログ****