無事退院(笑) | ドナルドの今を生きる(直腸癌闘病記)

ドナルドの今を生きる(直腸癌闘病記)

2013年1月18日の癌告知からの生きた証としてブログに記して行こうと思います。
何時まで生きれて更新出来るか解りませんが…

入院日の昨晩は全く寝れませんでしたf(^_^;
まぁ1日だけなんで寝れなくても問題なしですが(笑)
退院後、釣具屋に立ち寄りジャケット購入して帰宅。4月16日に真鯛釣りに行くので釣具の手入れをしようと、1年振りに出すと錆びてるしカビもあり即座に洗いますた(笑)使わないとこうなるよね!と思いながら手入れしました( ̄▽ ̄)
因みに竿とリールは万全に手入れしてたので問題ないです(^^)v


しかし4月は釣り三昧です(笑) メバルに真鯛!
12日、16日、30日と休みの度に釣りだす。めっちゃ楽しみです。