入院説明 | ドナルドの今を生きる(直腸癌闘病記)

ドナルドの今を生きる(直腸癌闘病記)

2013年1月18日の癌告知からの生きた証としてブログに記して行こうと思います。
何時まで生きれて更新出来るか解りませんが…

今日は大腸ポリープ切除入院説明で病院に行ってきました(^-^)/
まずは採血でその後に入院説明とポリープ切除の同意書やらなんやら色々渡されました(-_-;)内心はやっぱり取らないと駄目なのねと思いながら聞いてました(笑)
入院は3月31日です!!
あれを2リットルもまた飲むのかと思うとちょいブルーですが…。
説明が終わって会計待ちをしていた時にあるおばあちゃんが会計時に帽子を落としたのが目に入りましたがかなり席も離れていたので近くの人が拾ってあげるかなと思っていたら誰も拾わないし教えないんですよ(・・;) 近くにいた少し若い女性にマジでありえないと思いながらも!
おばあちゃんは気付かずに行ってしまうので直ぐに拾いにいっておばあちゃんを呼び止めて帽子を渡してあげました。少しだけ良いことをしたかな(笑)