お散歩とカフェ。 | ☆どなにっき☆

お散歩とカフェ。

クレアさんと電車に乗っておでかけ。

なんだか・・・



ぎゅうぎゅうwww



開けてもぎゅうぎゅうwww


まずは靭公園でお散歩。



すごくお天気が良くて・・・



どなちゃんのお口が開いた(*´∀`)♪

青空の下てくてく歩いてカフェに到着。

そわそわ。



わくわく。



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ささみのハンバーグ。

ちなみにー

クレアさんも・・・



撮影ちゅーwww


食べ始めると野生化。

がつがつ。

どなちゃん・・・



こぼしすぎwww

食べ終わるとすぐに・・・



おかわり希望のポーズ。

どなちゃんの食欲底なし( ̄▽ ̄;)


大好きなお散歩とカフェからの帰り道は・・・



箱乗りしちゃうぐらいノリノリwww


最後はクレアさん家におじゃまして日向ぼっこ。



めっちゃ逆光(;・∀・)

お家に帰ってきたら・・・



すぐ爆睡(*yωy)♪

楽しい1日だったね、どなちゃんルンルン