昨日のランチ


お弁当を食べながら、ワンセグでいいともを見ました


剛くんの復活


ご挨拶と、周りの暖かさにうるうるきましたあせる


謝罪がないビックリマーク復帰が早すぎる


そう、ある書き込みサイトで怒る方がいらっしゃるようですね


私はSMAPのファンではないし、剛くんファンでもありませんが


反省している姿を見ているわけだし、そのことを受け入れる気持ちが大切だと思うのです


自分に対して嫌なことをされたわけじゃないんだし、誰だって完璧じゃなく、間違うことはあるはず


さて


昨日は、5月最後の出社日


というわけで


会社を去る方が多くいました


その中でアメリカ本社から来ていたNさんが、本社に戻ることになり、昨日が最後の日でした


来週が最後と思っていたので、挨拶に来られた時は、びっくりしました


昨日が最終出社日で、来週金曜日にアメリカに帰るとのことでした


日本に来て5年。後ろ髪を引かれる思いだそうです


私もちょっとうるっとしてしまいました


彼女とは、相撲の話をしましたね~


相撲好きだけど、私は見に行ったことがないのに、彼女は2回も行っていて…


アメリカでの、ある意味新生活をがんばってほしいと思います