今日、午前11:30くらいの電車に乗って出かけました。


行きの電車で出会った親子。

とっても若いお母さんと2歳くらいの男の子男の子可愛かった


そして、帰りは夜9時過ぎの電車星

いつも乗る車両は妙に臭かったのでむっ、違う車両に移動。


す・す・すると、午前中に出会った親子と再会!!


まただ。行きの電車に会った人と帰りに偶然会うのって。

まっ、こういうことってあるよね。

ぜんぜん関係ないですけど、

ボージョレ、ワイン友達とご飯の時に飲みました。

ボジョレー、ボージョレ、どっち? まっ、ええわぁ~ (堅ちゃん風)


11月第3木曜日が解禁らしいですね。

今年の解禁日が誕生日に近かったんで、ちょこっと興味が・・・。

いつもはどーでもいいんですけどね。何で皆さん、あんなに群がるの?