今更ですが、昨日、Movieplusでやっていたので、見ました。


やっぱ・・・、ストーリーもマライアの演技も最低 (-з-)
PVにちょっとしたストーリーがある、セリフがあるっぽいという感じの薄っぺらいものだし、

彼女の演技にはなぜか、見てる自分が恥ずかしくなった・・・。


「歌が売れたから、次は女優になるのぉ~♪」的な甘い考えだったとしか思えな~い!

世の中そんな、甘いもんじゃないよぉ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌


これをきっかけにしばらく、売れなくなっちゃった。今、売れてても、何がきっかけで、

落ちるか・・・厳しい世界ですよね。 それに、私の記憶によれば、不幸なことに、

アメリカでの公開日に何かが起きたのよ。911か、地震かどっちか。


成功して、セレブになり、天狗になったマライアに渇!だったのかな。

(今でもワガママみたいですけどねぇ)


あっ、私はマライアは嫌いじゃないですよ(*^-^)b
歌詞がいいので、彼女のアルバムは数枚持ってます。

歌に専念しようよ。二度と「女優」をすることはないと思うけど(笑)

教訓: 「初心、忘るべからず」はBorderless