暇だから (=´、`=)ゞ

今? オフィスです。仕事中です。でも、仕事がない。

ブツが送られてこなかったから。明日もない気がする・・。

明日もブツは来ないだろうなぁ・・。そういうカンは当たる。

忙しすぎるのも、イヤだけど、暇すぎるのもねぇ・・。

どーしようかな。明日、休もうかな。眼科に行きたいし。

ど~も、もらっちゃったみたい。何で、モノモライって言うの?

カンといえば、先日、高校の同級生Mが来た時、

来春、彼女に暖かい訪れが来る気がすると言った。

彼女の幸せを願ってるから、現実になってほしいな。

私の来春は・・・。考えてみた。

この秋冬の状態で決めよう。

夏までには実現してるかな?

自分のことは全然わかんないσ(^_^;)