外がカンカンに暑いときでも、オフィスはキンキンに寒かった・・・。

今日は外も寒いし、オフィスも寒いガーン


「じっとしてるだけで、汗が出てくるよ」という男性の声を聞いた数週間前。

「こんなに寒いのに、汗が出るって、ど~~いうことぉぉぉ~~~!」と

心の中で叫んだ。冷蔵庫のような寒さに震え、耐えていた雪


男と女で、こーも、体感温度が違うってことなの? - つぶやき -


翌日、アイスホッケー観戦で使用するひざ掛けを2枚! & 靴下を持参。

まるで全身毛布で包んでいるようなもの。さすがにホッカホカ温泉

ランチタイムにお昼寝ぐぅぐぅ


とてもGood ideaですよ。午後はピキッとできます - オススメ -


でも、今日は、外がこんなに寒いとは・・・。迂闊であった。

長袖だけれども、薄かった汗ひざ掛けを体に巻いて外を歩くわけにはいかない・・


今日は、外に出るときに我慢しなければ将棋