今年もやってまいりました!
・・・でも、今年はちょっと違う・・(^~^)


熱海五郎一座



伊東というのは伊東四朗さんのこと。
伊東四朗一座は、今年はなし。その代わり、熱海五郎一座。
三宅祐司さん曰く「伊東の次は熱海、四朗じゃなくて五郎」なんだそう。

伊東&三宅の掛け合いが、とっても面白くて、TVでバラエティをやっているときから大好きなんだけど、舞台ではナマの迫力&アドリブもあって、とても面白かった!! でも、伊東四朗さんのスケジュールがどうしても合わなかったらしい。なので、掛け合いは今年はなし。でも、写真だけの伊東四朗さんの登場がありました(笑)


The frower from Mr. Ito 伊東四朗さんから、お花が届いてました~!


いやぁ~、笑いましたね。妹の隣りの人は、身を乗り出して大笑いしてました。

始まる前の三宅さん直々による注意はサイコーでした。

「普通のミュージカルを是非、ご期待されませんように、お願いします」他・・・。

恒例の東さんによる、ちょこっと前座もお忘れなくって感じで、楽しみました!

毎年恒例としたいイベントです。来年、楽しみにしてま~す♪