今日は引きこもり~(爆) ヾ( ´ー`)


そんな中、思い出したのは、去年の今頃、沖縄にいたこと。
「大家 (ふーや)」で食べた、 ゴーヤーチャンプルーの味が忘れられません。
っつーことで? ゴーヤーチャンプルーを作ってみました~♪

今回はSPAM (ランチョンミート) 使ってないけど。


ちゃんぷる~


過去、大体この時期に旅行に出かけることが多かったですね。不思議と。
前々回の沖縄もこの時期。そして、JALの七夕短冊に願いを書いたっけ。
その願いが叶ったか・・・というと・・・。願いそのものを忘れました(*゚ー゚)ゞ


ハワイも大体この時期だった。空港で名古屋場所を見たものねぇ。
大相撲ダイジェストはハワイでやってたし。ウィンブルドンもTVで見たねぇ。
毎年行ってたのに、最後に行ったのはもう10年くらい前になっちゃうんだ・・・。

う~! 行きたい。でも、来年に持ち越しっす。


そういえば、名古屋場所なんですねぇ。イチ押しの豊真将は勝ち越しするかな?

頑張れっ!! 勝ち越しするんだぞ~グー


ウィンブルドンといえば・・・。テニスを観戦するのが好きです。なのに、シャラポワのゲームを

過去に見たことがなかった。シャラポワの試合って・・・(>_<;) 相当うるさく感じるのは私だけ?


そして、JZは思い出を後にし、前に進むのでした~ハチ ワクワク~(*≧∇≦)