行きつけの美容院、メリーランド 自由が丘店 のアートディレクターのRyoさん

Ryoさん

カラリングの待ち時間にケータイを見せ合いっこしたので、撮っちゃいました。

10年近く、私の髪を切ってます。私はくせ毛(天パーとも言う)なので、クセを知ってるRyoさんじゃないとダメなんですよ('-^*)/ でも、いつもちょっとしか切らなくてゴメンナサイm(_ _)m

いつも私の話しを覚えていてくれて、本当にありがとう~♪ とっても嬉しいです。

(スタッフの方々も、いつもありがとうございます。太謝謝)

映画の話は、盛り上がりますね。

男性だけど「ニューヨークの恋人たち」のジャックマンの「ジェントルマン」的態度を理解できるRyoさん、いいなぁ~。はい。メグも可愛かったですね~。映画自体はSo soだけど・・・(^_^;)

次に行くまでに「きみ読む」見るって言ってたけど、今度こそホントにしてくださいよ~。色んな人に2年前から薦めてるのに1人しか見てないんだもん( ̄^ ̄)

私はオススメのビッグフィッシュ見ますよー (多分) ふふふ (≧∇≦)

でわ、3週間後に。