昨日、友人のところで、面白い話しを聞きました。


超カッコイイ & いい大学出身、なのにモテない

超美人、なのにダメンズばかり選ぶ

しっかり練習し、努力するいい選手、なのに試合に勝てない

才能があるのに活かせる場所をいつも選ばない


等々・・・


こういう状態なのは自分が知らないうちに『運を閉じてる』のだそうです。

また、「そこそこに幸せだからOK~」みたいに現状に甘んじてると、運は下降するらしいです(ll ̄∇ ̄;)


どうすればいいの?


自分を一番に大切にする

ワガママに甘やかすというわけじゃなく、自分を労わる - 労われるのは自分だけ

また、自分を大切にすると、他人も大切にできる


周りの人たちのHelpや支えがあったから、今の自分がいると認識する

威張る、見下す、傲慢はダメ。でも謙虚すぎてもダメ


『ツイてる』 と信じる (だったかしら?)


あと、何だったかな?? すみませーん・・・(〃∇〃)


こんなんですが、私の運は上昇する? 当然ですチョキ (おごってはダメらしい)

ぶーぶー・・・扉開いたよ~


BTW

今日はOilersに運の扉が開きました音譜

Smythのゴールに「ノーでしょ」と思っちゃったけどね。まさにLucky

っつーか、Smythのゴールなの? まっ、ええわ~。