堅ちゃんがTVに出るよ~ニコニコ みんな、見てね~ 音譜

(軽々しく、堅ちゃんと呼んでいますが、個人的なお付き合いは一切ございません(≧ε≦) ぷぷっ)

私にとって今年初の堅ちゃんの姿 -- 誰にとっても初堅 on TV in 2006かな?

今週金曜日のMステは新曲『バイマイメロディー』を歌うのかな・・・に決まってるわよねぇ~。

まだ発売前だけど。宇宙初オンエアー!! にはならないか。CMでやってるものねぇ~。(韻をふんでみました)


ラジオ番組やってるときは宇宙初フルコーラスオンエアー!はしょっちゅうだったのにねぇ~・・あせる(韻をふんでみました) 是非、ラジオ番組やってくださ~い。ぶっちゃけトーク聞きたいです。あ、そうそう。フジ系の歌番組も楽しみにしてます(⌒o⌒)


堅ちゃんを久しぶりに見られる興奮で、明日の朝は悪夢にうなされずに済むといいなぁ ・・・(-。-;


2005年12/31のラジオ終了後、この6ヶ月、何をやっていたのでしょ~かぁ? (堅ちゃん風な話し方)

Happyラブラブに過ごしたのでしょうかぁ~?? I hope so!


ANW, Happineessねぇ・・・ぶーぶー