Treasure | 某変質者の呟き

Treasure

本日、生徒会の一存OP「Treasure」が発売でしたね、脳内でふ。


買いました、いちおー。
こんなん↓
某変質者の呟き-091111_194908.jpg
渋谷のメイトで買ったらコースター付いてきたしww
あと、ポスターまで↓
某変質者の呟き-091111_194717.jpg

私の部屋にロリ度が増えた気が…f^_^;
以上、


さて
特にこれといったことも無かったが
校内大会の成績がなかなか優秀(?)だったから担任のしむ禁がジュースとポッキー奢ってくれたと。
久々に食ったからかポッキーが結構美味しく感じられました(^O^)/

後は運動会の景品配ったくらい。私は何だかんだでノート×1、銀メダル×1貰いましたとさ。
ではまた御機嫌よう~☆

グルっぽ、マジで10人行くんではないかと調子に乗りだした変質者のレポートでした。