夏休み終盤 | 某変質者の呟き

夏休み終盤

夏休みもあと1週間、脳な(ryでございます。合宿でも夜更かししたり、今日の練習も合宿明けでダルかったりとあってそろそろ睡眠時間が少し恋しくなってまいりました。てなわけでログアウト前の更新っ☆

取り敢えず明日は空手部の幹部達と20世紀少年とカラオケに逝ってきます。


篭りっぱなしでパソコンの前とかマジ健康に悪いしね、私は何だかんだで一日一回は外出(散歩)する主義なのだよw基本は買い物の手伝いで母親の好感度(最終的には金)を上げたりだったりするww明日は久しぶりの渋谷。カラオケではまた罰ゲームの飲み物ルールが炸裂ですかね(-.-;)


あとは主将にうみねこの原作貸して貰う予定。ひぐらしもうみねこも面白いですよね、ですので原作に挑戦です。大量殺人事件とかwゾクゾクが止まらない、フゥ
そろそろ目が…景色がぼやけてきた。ハルヒとか明日以降でいいや、ホントに題名通りに溜息が出てきそうだ…
そーいや、CLANNADはどうなったんだ?何だかんだで初めて手を出したのが去年の5月だから軽く1年は引きずってるorz他にも溜まった某女の子と戯れる内容のPCゲー等(一言○○ゲーと言えば済むw)が……非常に悲惨だぉ(泣)計画が立たん…ショボーン(´ω`)
そんなこんなで


でわまた、

テキトーに聞き流してやって下さい。


ぷれぜんてど ばい 脳内クラッシャー