合宿?なにそれ、(ry | 某変質者の呟き

合宿?なにそれ、(ry

合宿とか(´Д`)と思えずにはいられないのうないc(ryでございます。
萎えるぉ…


見たいアニメとか攻略したい18禁恋愛ADV(俗に言うエ○○ー)が溜まってるというのに、何この悲しい現実(┬┬_┬┬)ヤバい、ホントに涙出てきたしょぼん



昨日の不慮の事故(おおきく振りかぶって)から脱するべく、うみねこを見始め……まだ3話ですが、早速怪死事件wひぐらしは田舎のような村を舞台に起こる祟りなどが絡んだ連続怪死事件なのに対しうみねこは孤島のお屋敷で起こる魔女(ベアトリーチェ)が絡んだ身内での連続怪死事件といったとこですかね。(←説明適当過ぎかwサーセン)どっちも雰囲気が妙に出てるとこが怖く、また惹かれます。


…真里亞カワユスwww9歳とかストライクゾーン直球wキャラ可愛いし「う~」という口癖も…ハァハァ

……予想はしてたが、ひぐらしのようにたまに覚醒(スーパーホラータイム)するしね。


今は部屋で待機。親が寝たら目の保養の続きを。絶妹のゆかりルートを進めなくてはw

打つの疲れたぁ、フゥ
ではまた、合宿中は多分更新でそうにない変質者が出撃前というのに睡眠とる気など無く頭の中ロリでいっぱいにしつつ更新したのであった、