久々に | 某変質者の呟き

久々に

ホントに久しぶりのPCからの更新です、脳内クラッシャーでございます。今までずっと更新はケータイからで・・・

だってあっちの方が楽なんだもんwww

まぁ、得に書くようなネタもないが・・今日は渋谷でナイトミュージアム2を見て、マックでモンハンやって、その後「らいの」の家に突撃!っといった感じで遊んでました。。


さて、2学期の作品展に向けて書道の練習をせねば・・( ̄Д ̄;;


あ、そういやブログの画像変えました。最後にパソからアクセスしたのがずっと前だったので背景があかね色に染まる坂のままでしたね。という訳で最近見終わったSchool Daysから西園寺世界さんに変更w


私は世界派だったのに・・orz最終回が・・・・ねぇ・・・ネタばれになるんで言わないけど・・


じゃ、さいなら~


某変質者がお送りしました~