からおけ! | 某変質者の呟き

からおけ!

空手部主将と二人きりで5時間30カラオケバトルを繰り広げました、脳内(ryでございます。

場所は武蔵小杉のカラオケの鉄人。ひたすらアニソン、東方アレンジでの点数勝負。負けた方は、色々な飲み物を混ぜ合わせた液体を飲むというカオスルール付きwww


飲んだ量は私の方が多く、今頭痛いorz主将は私が最後に作ったカプチーノ&お~いお茶&C.Cレモン&コーラwithコーヒーミルク(今日の勝負史上最悪の液体)を飲み干すという結果w

まぁ、私の97点×2が最高得点となったのでそれはそれで良かったかな?

あぅぅ、吐き気がぁ (´~`;)

注意注意あくまで(ry

今から塾に逝ってきます