こんばんは

 

今日はAmazon輸入の存在を知った後の行動について書きたいと思います。

 

まず、ネットでひたすら情報を調べました。

キーワードは
#Amazon輸入 #輸入ビジネス

 

そこでヒットしました

輸入輸出ブログランキング

ランキングの上の人から順番にお気に入りに入れていきました。

メルマガを配信している人は全員登録しました。

 

そして本を一冊購入しました

確実に稼げるAmazon輸入副業入門

本を一冊読むと全体像が掴めてその後の流れが把握できます。

この本は登録作業なども詳しく画像付きで書かれていますが、

まずそこは飛ばして(笑)、どんな作業が発生するのか確認しました。

 

そして実はAmazon輸出と中国輸入の本も購入しました。

今の本業は輸出なのですが、過去にメーカー勤務で中国から部材の輸入をしていたからです。

 

そして。。

迷った!
 

どれにしよう・・どれにしよう・・

どれも本業で経験しているしなぁ・・

この時の私は、この後に続く
「リサーチ」作業がどれだけ大変か知る由もなかったのです(泣)