あっ。
 
 
携帯の、充電器が壊れたっちゃちゃまるのブログ-268763780.gif
 
 
コンセントに点しても、充電できないっちゃちゃまるのブログ-268763595.gif
 
 
 
量販店の、携帯販売コーナーに行きました。
 
 
『純正の、充電器が壊れたのですね。充電器だけなら、お安いですよ。』って、言われた。
 
 
でも、携帯の調子も悪いし、ここはひとつ、スマホデビューっ!?
 
 
一生懸命、説明を聞いていたけど、バイトに行く時間が迫り、タイムアウトちゃちゃまるのブログ-268765113.gif
 
 
 
ここ数日の疲労から、脳ミソ〓労働拒否っ。
 
 
いわゆる、脳ミソがNOぉっ!なのである。
 
 
 
疲れた、眠い。体調が最悪。
 
 
機種変更ってゆうか、夢のスマホデビューってゆうか、眠い。
 
 
 
今日しか、ゆっくり出来る日がないの。
 
 
 
ぢみに忙しいちゃちゃまるのブログ-268764732.gif