1月1日は夕方から実家へニコニコルンルン


今年は娘のリクエストで

おでんおでん左おでん真ん中おでん右

を準備してくれたお母さん!!

ありぃがとうハート

やっぱり実家は…
落ち着く照れラブラブ

今年の2月で94歳になる
おばあちゃんおばあちゃん
最近すれ違いで全然会えてなかったから、
元気で良かった~っ!!
姪っ子・甥っ子にも癒され、
すっご~く楽しかった爆笑笑い

食後のデザートに食べようと
楽天で買ったこれ下矢印

めっちゃ好評だったニコニコキラキラ
可愛くて美味しいとか
最高照れラブラブ

あと、食後のデザートにもう1つ!!
お母さんが用意してくれてた
和菓子も食べたよ!!
年女の私うさぎ
うさぎの和菓子貰いましたニコニコラブラブ

美味しいものたくさん食べて、
楽しく喋って、
子供達に癒されて、
実家はやっぱり最高でしたハート