🎍明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いしますニコニコラブラブ


なかなかblogの更新ができず、

毎年、今年こそは!と目標にするけど

達成できていません…

でも、今年こそは!とまた目標にして、

今日から更新頑張ろうと思います!!


2023年、私は年女うさぎ

そして…本厄もやもや

ですガーン


そんな年に…私…無職になりました!!

去年の12月をもって、職場を退職しました!!

悔いがないと言ったら嘘になりますが、

前向きに進もうと思います!!


今年の目標は…

笑顔で楽しく爆笑

はもちろん

体力作りと生活改善ウインク

に努めていきたいと思います!!


2023年、よい年になりますように流れ星