お友達から教えてもらいました~音符



正式名称は「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」。

7月8日、ケープコッドに出来るそうです。


ダッフィーにまつわるさまざまな展示物が飾られた建屋の奥で、


ゲストは写真を撮ったり触れ合ったりと、


ダッフィーとの素敵なひとときを楽しむことができます、とのことです。


この施設はパーク開園時刻より運営を開始するそうですよ~。


(クローズ時刻は日によって変わるみたいですが)



メイちゃんはどうなるのかなぁ~?


っていうか、ケープのどこに作るのかしら??



屋内グリになるので、盗撮が出来なくなっちゃいますが

天候に左右されなくなるのはいいですね!!


http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2011/03/20110308_01.pdf


ペタしてね