プラケアEQシリーズミニセット | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

プラケアEQシリーズミニセット



ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-7__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl5TXpVeQ==.gif

今日はビックリビックリする事が起こりましたがその事はまた別の時にUPしますねふふ・・・

今回、ルナースさんよりプラケアEQシリーズのミニセットをお試しさせて頂きましたにんまり

前にプラEQソープを使った事が有るんですが・・・
今回はソープ&化粧水&ゲルクリームをラインで使用してみましたピース
されがこれ

やじるしやじるしやじるし


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

中身を出してみると

やじるしやじるしやじるし
ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・


今回、専用の泡立てネットも送って頂いたので
専用のネットで泡だてたら・・・

泡立ち抜群キラキラ
(今回、画像がどっか行ってしまい見つからず落ち込み

ソープのオススメの使い方は
洗顔+泡パック
これはかなりのオススメですあは♪

そして、化粧水はサラサラした感じでしっとりもちもちて感じの付け心地

ゲルクリームは少しでも凄く伸びるんだけど・・・
ドナっぺ的にはもう少し軽い感じが良いかなはてな5!

何だか上手く説明できないので
ぜひ、気に為る方はい度サイトの方を覗いて見て下さい

やじるしやじるしやじるし

クチコミ1位の 洗顔石鹸 馬プラセンタ 化粧水 ゲルクリームなら