美シルエット~エンブレムワンピチュニック~ | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

美シルエット~エンブレムワンピチュニック~



ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-14__MGIwNTkxMTVlYTYzYWZkYTU1NTEzYTZlZDI3MGNhZDZiMGFlNWJhMA==.gif


3連休の最終日キャッ☆
皆さんはどうお過ごしですかはてな5!

ドナっぺは部屋にヒッキーに為ってましたぷぷ

今日は凄く天気晴れが良くてお部屋もポカポカで過ごしやすい1日でしたアゲアゲ


そんな、今日は「ティティベイト」 さんよりエンブレムワンピチュニックをモニターさせて頂たのを紹介しますねふふ~ん


そのワンピーがコチラ

やじるしやじるしやじるし

ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

ドナっぺはネイビー色が届きましたキャッ☆
こちらの色は届いてからのお楽しみだったのでどの色が届くかドキドキheat+kira*
(届いて直ぐに出して写真カメラを撮ったので若干折り目が有りますが・・・)


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

両肩には見ての通り
アンティークのボタンがアゲアゲ
可愛いはーと


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

そして、胸元にはゴールドの糸で刺繍がマルキラ☆

この、ワンピースが届いた次の日は旦那クンがお休みで天気が良かったので紅葉を探しに行く時に着てお出掛けしました上げ上げ

ワンピース1枚で着た感じはコチラ

やじるしやじるしやじるし

ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

かなり、体にフィットするので体系の気に為るドナっぺには1枚で着るには厳しいかなうっ・・・


さすがに暖かいと言っても11月の後半上着が無いと寒過ぎ汗
て事で上着を着たらこんな感じ

やじるしやじるしやじるし
ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

ドナっぺの身長は152㎝位で丈が膝の少し上
短くも無く長くも無く良い感じの丈ニヒヒ
身長の高い方はミニワンピース位の丈に為るかもですマルキラ☆

このワンピースを着て姑に会っても文句は付けられまいぷぷ


少し残念な点は・・・

・生地が思っていたより薄かった事
・思っていたより体にフィットしていた事
でも、これからの時期は中にシャツやモコモココートなどと合わせても可愛く着れそうはーと

色の展開は


【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック

無地・・・・・・7種類
ボーダー・・・7種類
ボーダーラメ・6種類

とカラーもバリエーションも豊富なのでお気に入りの1枚が見つかるはずふふ~ん

気に為る方は1度覗いて見て下さいアゲアゲ
他にも沢山の可愛いはーとが有りますふふ~ん