Think Bee! 冬の新作バッグBEST3 | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

Think Bee! 冬の新作バッグBEST3



ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-5__ZTc0NmY5YTRkYWI2NTQ2NmIzMWNkZjU3MzkyODQwOTAxMDZj.gif

今回はThink Bee!(シンク ビー!)さんの企画に参加してみましたキャッ☆

それは「Bee! Christmas 2012」フェアに合わせて冬の新作カタログが完成した事で
皆が新作カタログの中から欲しいバック&財布BEST3を選んで投稿びつくり byaimo

て事でドナっぺも参戦してみましたらぶ1


ドナっぺが選んだBEST3はコチラ

やじるしやじるしやじるし


3位

ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

ボヘミアン バッグ

このバック何て言ってもシンプルなのでどんな服とも合わせやすいふふ・・・
ドナっぺの冬のアウターは色物が多いのでこの、バックを持つだけで素敵な奥様に見えるかなぷぷ


2位

ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

ラブリーエンジェル バッグ&ポーチ

このバックもチョ~~~ォアゲアゲ可愛いラブラブ
なんたって沢山のハートはーと
そして、ドナっぺの沢山の荷物も楽々収納してくれそうな大きさにこ

肌触りも良いジャカード織生地でお揃いのポーチ付き



ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

見て見て何とビックリビックリ
中の生地もハート尽くしアゲアゲ

女子は何歳に為っても可愛いのが大好きふふ~ん

このバック持って少しお洒落して旦那クンとお出掛けしたいなぷぷ



1位
悩みに悩んで選んだ1位はアゲアゲ

やじるしやじるしやじるし

ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

ミスショッキング バッグ

このバックの1番のお気に入りは・・・
防水加工がされていて雨の日でもガンガンに一緒にお出掛け出来るからアゲアゲ
そして、ドナっぺの好きなゼブラ柄笑


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

このバックの中もハートが沢山はーと
収納力も良さそうなのもポイントの一つアゲアゲ

これが、ドナっぺのBEST3でしたいいねぇ~



紹介した以外にもまだまだ沢山の可愛いバック&お財布が有るので
気に為る方はサイト覗いて見てねはーと

やじるしやじるしやじるし
Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012