大島椿プレミアムシリーズ | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

大島椿プレミアムシリーズ


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-11__NTA2OTk=.gif

今日は11月11日でポッキーの日ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-1068.gif
そんな今、柿の種を食べながらブログ更新してますぷぷ

今日はコチラを紹介します

やじるしやじるしやじるしやじるし

椿オイルで有名な・・・
ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

モ二プラさんより
大島椿さんから大島椿プレミアムシリーズのサンプルセットをお試しさせて頂きましたピース

シャンプー&コンディショナー&トリートメントの3点
ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

これ、9月に新発売された新シリーズなんですふふ~ん

特長1
椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を内側から補修
椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)
椿油と3つの椿由来成分を配合。

特長2
プレミアムコンディショナー・トリートメントの主成分は天然の椿油


使用感は・・・
思ったより泡立ちが悪く感られました汗
やっぱり、ノンシリコンだからかな~ぁはてな5!
(これは個人の感想ですのであしからず)

でも、パウチを開けた瞬間の香りはきつく無くほんのり良い香りする感キラキラ
髪に香りが残る事は無い位の

乾かした後も
ボサボサ為らずまとまっていて翌日も髪の状態は良い感じニヒヒ


気に為る方はこちらをクリックしてみてね
やじるしやじるしやじるし
大島椿ブランドサイト