大伸ばしプリント体験 | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

大伸ばしプリント体験

ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-abf15b9c.gif

お昼でも段々と秋お感じられる気候に為りましたねふふ~ん

今日は薬を貰いに病院に行って来ましたが・・・
これは、次のブログで更新しますねはーと

所で皆さんびっくり
写真を撮った後てどうしてますかはてな5!


ドナっぺは旅行に行ったりちょっと紅葉を見に出掛けた時は必ずバシャバシャと写真カメラを撮りますが・・・
(ここ1年は2クマちゃんの写真ばかりですがぷぷ

お家ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-ファイル0060.gif に帰ってPCパソコンに保存はしても中々現像する事が少なく為りましたうえん

そして↑
今年中にまたまた、夢の国に行く予定で・・・
写真にサインを貰うのに
「現像しないとな~~~ぁ」と思っていた時に

何とビックリ
コチラをモニターをさせて頂きましたふふ・・・

やじるしやじるしやじるしやじるし

モ二プラさんより
ネットプリントジャパンさんのW6切・6切プリント


今回、郵便ポストに投函との事だったので少し心配だったんですが・・・

何とビックリ
クロネコさんピンポンを鳴らして手渡ししてくれましたあは♪


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0361.jpg

見ての通りコレ
しっかりした箱に入ってしかも濡れても良い様に袋?が掛かってましたふふ・・・
(袋と宛名は取った後ですが)

そして、肝心な写真はと言うと

やじるし

やじるし

やじるし

ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0363.jpg

お~~ぉキラキラ
綺麗な仕上がりラブ目

でも、思ったより大きい汗
今回、ドナっぺはW6切(203×305㎜)

初のネットからの注文
ちょっと迷ったけど割かし簡単に注文出来ましたキラキラ


でも、残念な事がががん

それは、デジカメで撮ったのは画素数が少なく粗い仕上がりと表示が出て来てしまうので
今回の写真は一眼デビューしたての時のディズニーの写真ですミニー



皆さんも気に為るお値段は・・・

通常価格・・・1枚¥350

Lサイズ新規登録なら50枚まで・・・1枚¥1.88


とかなりお財布には優しいお値段ニヒヒ


気に為る方は覗いてみて下さい

やじるしやじるしやじるし


ネットプリントジャパン:デジカメプリント