梨花さん愛用ブランド★馬プラセンタと馬油の美容液石鹸 | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

梨花さん愛用ブランド★馬プラセンタと馬油の美容液石鹸


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-11__NTA2OTk=.gif

今日は朝からバタバタして今、帰って来た所ですはーと
今日の事はまた、明日にでもUP出来たらなと思ってますぷぷ

今回はこちらこれ↓を紹介です♪


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0360.jpg

ルナースさんより
馬プラセンタと馬油の美容液石鹸ですキャッ☆


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0362.JPG


★プラケア石けんの特徴★

①洗顔&泡パック
プラケア石けんは、洗顔に加えて泡の「パック」ができる、優れもの。
洗顔後、お顔に30秒ほど泡をのせっぱなしにすると、つるつるのお肌になります。

②プラセンタメーカーの強み
プラセンタ(胎盤由来の美容成分)は、赤ちゃんを育てるところなので、人のお肌に必要な「アミノ酸」が豊富。
アミノ酸は、お肌の内側から、コラーゲンやヒアルロン酸を作り出し、若々しいお肌を作ります。
ルーナスは、プラセンタ専門のメーカーですので、最高品質のプラセンタを使用することができるのです。

③無添加・無香料
プラケア石けんは、無添加・無香料。
化学的なものは一切使用していません。
お肌の土台を作る洗顔だからこそ、お肌への優しさにこだわりました。


こちらの石鹸びつくり byaimo
@コスメでも1位を獲得している石鹸にこ

使ってみた感想は・・・
凄く気持ち良かったですアゲアゲ
匂いも柑橘系の香りでまたまたgood山p

ドナっぺがお試ししたのは10日分で10gでしたが
他にも

100g ¥2.940
30g ¥1.050

も有りますびっくり

気に為る方はコチラから

やじるしやじるしやじるし

プラセンタ化粧品 ルーナス プラケア