リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん



ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-5__N19fVG05dVlXMWxYekF3T1E9PQ==.gif


今日は朝から雨だったけどお昼から晴れて気持ち良かったけど・・・

夜に為ったら一遍寒く為ったので晩ご飯は今月初のお鍋にしましたププッ・・・

そんな、今日はコチラこれ↓を紹介しますねキャッ☆


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0364.JPG

RAPAS(ラパス)さんより
ミネラルモイスチャー石ケンをお試しさせて頂きました桜

ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0365.jpg

この石鹸何とビックリ
10/1に発売される石ケンなんです結晶?

今回、皆さんより早く使用しましたピース

泡はかなりキメの細かい泡で洗い上がりも上げ上げ
しっとりにこ

匂いもそんなにキツく無く使い心地はOKおっけー

ドナっぺがお試ししたサイズはサンプルサイズですが・・・

80g 2ヵ月分で¥1995ですマルキラ☆

気に為る方はこちらやじるしからどうぞハート

RAPAS(ラパス)株式会社