和風だし | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

和風だし


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-29__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNVFV4.gif

やはり、お昼間は長袖じゃあまだまだ暑いや汗

そんな、今日はコチラやじるしを紹介します♪


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0365.jpg

corcor(コルコル)さんより
和風だしをお試しさせて頂きましたニヒヒ

和風だしのこだわり

1.選びすぐりの天然原料
国内産を原料

2.専門家によるパーフェクト比率ブレンド

3.体に優しい・化学調味料無添加
赤ちゃんから高齢者・妊娠中や授乳中の方まで安心して使える

味にも安全性にも一切妥協せず2年もかけて商品化した
corcor自慢の
化学調味料を添加しない、化学調味料無添加の和風だし!

うまみの秘密はこちらの5つのこだわり素材

やじるしやじるしやじるし

ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

(見にくい場合はクリックして貰うと少し大きく為ります)


早速、お出汁を取ってみましたふふ・・・


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0368.jpg

1パックで800ccのお出汁が取れますドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-1029.gif

お水の中に入れ沸騰して1~2分煮出したら出来上がりふふ・・・
かなり、簡単にお出汁が取れますぷぷ


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0369.JPG

(こちらは火を付けて直ぐの時の写メです)


ドナっぺはこのお出汁で
切干大根を作って見ましたびっくりびっくりびっくry

ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0371.jpg

旦那クンは「うます音符うます音符」て食べてくれましたふふ~ん
機会が有ればリピしたいですあは♪

気に為る方は
やじるしやじるしやじるし

【大量!モニター300名様募集!!】和風だしプレゼント!【当選確率大幅UP】