オールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチ | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

オールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチ



ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-ファイル0275.gif


今日は暑い位気温が上がって半袖を着てPCパソコンの前に座ってますぷぷ
そんな、暑い中・・・
衣替えをして失敗はてな5!したかなと思ってるドナっぺですえー


話しは変わり・・

朝晩と肌のお手入れて女性だったら1度はめんどくさいと思った事は有るはずあぁ~・・・

そんな時にこちらをお試しさせて頂きました
やじるしやじるしやじるし

ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0364.jpg

ネットプライスさんより
オールインワンゲルの薬用PCリペアゲルエンリッチです結晶?

何とビックリ

口コミだけでシリーズ累計15万個突破

とかなりの実力コスメあは♪


忙しい女性やドナっぺみたいなめんどくさがり屋さんにはこれ↑1本で終わるて嬉しいにんまり



今回ドナっぺはパウチタイプの1回分だったので効果は解らなかったですが・・・

このゲル凄く伸びが良くて↑
顔以外の首やデコルテや肘&膝にたっぷりと塗ることが出来ましたニヒヒ

今使っているスキンケアを使い終わったらこちらにシフトしょうかなと考え中です♪

現品はコチラ
150g(たっぷり150回分) ¥3.990

やじるしやじるしやじるし
株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]