ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ FASCINATO | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ FASCINATO



ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-5__N19fVG05dVlXMWxYekF3T1E9PQ==.gif



も~~9月も後半に差し掛かってるのに・・・
まだ、ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-19__GyRCPWskJBsoQn4wMH4wMA==.gif

そんな時にコチラこれ↓をお試しさせて頂きましたドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-mix_00001_emoji_020.gif








ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0358.JPG

モ二プラさんより
ユーアイ・コーポレイションさんのファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ FASCINATOです。

こちらのボディーソープは何とビックリ
においケアを重視して作られているんですよわくわく

夏の沢山汗をかく時には持って来いのボディーソープぷぷ


FASCINATOの特徴
①エイジングケア
抗糖化性の高い2つのハーブエキスを配合。

②ニオイケア
気になるボディのニオイをケアし、ストレスフリーの健やかな状態に。

③スキンコンディショニング(保湿)
肌の状態を整えて、みずみずしい素肌へ。



使用してみた所

泡立ちOKおっけー

においは穂のかにして良い香り

洗い上がりの肌はしっとりつやつやあは♪

ドナっぺがお試ししたサイズはサンプルの1回分ですが現品はコチラこれ↓


FASCINATO(ファシナート)ボディソープ FIOLE

気に為る方はお試しくださいねはーと