プリエネージュEXソープ | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

プリエネージュEXソープ




今回、モ二プラさんより
白くま化粧品さんのプリエネージュEXソープをお試しさせて頂きましたふふ~ん

それが、こちら

やじるしやじるしやじるし


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-20120905_144813.jpg


今回は15gの大きさの石鹸ですハート
やじるしやじるしやじるし
ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-20120905_144755.jpg

この石鹸開ける前からココナツバニラの良い香りがプンプンするんですあは♪
でも、好き嫌いが有るかも知れませんがねぷぷ



ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0349.jpg

石鹸は真っ白マルキラ☆

この石鹸の特徴は

ばるーん青プラチナ&ハーブエキス配合
ばるーん青へたれ知らずのマシュマロ弾力泡
ばるーん青角質ケアで生まれたてのたまご肌


早速、泡立てネットで泡えを作ってみたら・・・


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0352.jpg
モコモコ泡が簡単に出来ましたピース
(黄色く見えるのは照明の関係です)


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0356.JPG

この泡を逆さまにしてみると・・・



ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0354.jpg

ヘタれ知らずなので落ちませんふふ~ん
(写真を撮る間かなり時間が経ってますが・・・)


顔を洗ってる間もへたる事無く肌に負担をかけずに洗えますはーと
洗い上がりはさっぱりアゲアゲ


使い続ければピーリング効果で美肌も夢じゃないかもぷぷ



気に為る方はコチラから

やじるしやじるしやじるし


今回、ドナっぺがモニターしたサイズが105円でお試しが出来る様ですふふ・・・