オーガニック&ケミカル  | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

オーガニック&ケミカル 



この時期に髪に受ける紫外線と
ドナっぺの髪にもまばらに白髪が目立ち始めてカラーによる痛みあわわ


そんな時にこちらをお試しさせて貰いました

これ↓これ↓これ↓


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0349.JPG

モ二プラさんより
モルトベーネさんのSHESSですはーと


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0347.JPG

こちら、何とパケを見てるだけでテンションが上がる位可愛いぷぷ


今回は2種類のシャンプー&トリートメントを使用してみましたふふ~ん


ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・-DSC_0348.JPG

最初に黒色のケミカルを試してみました!!!

何故かと言うと
こちらは、カラーキープ成分(PCA-NA)が配合されてるからですはーと

それ以外にも13種類の成分が配合


次に白色のオーガニック
95%が植物由来原料と水で出来ている


どちら共思っていた以上に泡立ちが良く(イメージ的に泡立ちが悪い感じだった為)香りも今の時期でも嫌な感じで無く爽やかでしたふふ~ん


こちら、本体のパケも可愛いので毎日でも使いたいですが・・・


我が家の家計では厳しいので134


自分へのプチご褒美に良いかな~~ぁ131


ぜひ、気に為る方は試してみて下さいねあひる