リモイストクリーム<リッチタイプ> | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

リモイストクリーム<リッチタイプ>




こんばんはheat+kira*


今日は@コスメでも大人気な
明色化粧品さんのリモイストクリーム<リッチタイプ>をお試しさせていただきましたドナっぺのブログ-3_0109.gif


ドナっぺのブログ-DSC_0073.JPG


昔から馬油が有るのはしていたけど・・・
今回初めて使いましたドナっぺのブログ-4_0002.gif


フタの文字に少し笑に為りププッ・・・


ドナっぺのブログ-DSC_0074.JPG



フタを開けると
何だか少し固い感じのクリームが・・・ドナっぺのブログ-img50013.gif


ドナっぺのブログ-DSC_0075.jpg


でもドナっぺのブログ-1ab7da71_75.gif
思ったより固く無くヌリ易く伸びもまあまあドナっぺのブログ-8033.gif

残念な所が1つドナっぺのブログ-ファイル1706.gif
匂いが何だか昔のおじさんの整髪料な匂いがする所ガーン





クローバー特徴クローバー

・皮膚の保護し乾燥を防ぐ
・皮膚を健やかに保つ
・肌荒れを防ぐ
・お肌にハリとみずみずしさをもたらす


このクリームは顔&手にも使えますドナっぺのブログ-1068.gif


なのでドナっぺのブログ-1ab7da71_75.gif
ドナっぺは足のかかとにも使ってますぷぷ


大きさもそんなに大きく無いのでバックの中に入れてお出掛けのお供としても最適ドナっぺのブログ-ファイル1859.gif