ピュアイオンミスト | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

ピュアイオンミスト




毎日、寒い日が続いてヒッキー気味な
ドナっぺですドナっぺのブログ-3_0109.gif



そんな、ドナっぺはこの時期の悩みはと言うと・・・


何だか
この最近めっきり唇が乾燥して皮が剥ける事ドナっぺのブログ-1_1107.gif


そんな、ドナっぺの所に
モ二プラさんからラクピュアさんの
ピュアイオンミスト

をお試しさせていただきましたドナっぺのブログ-4_0002.gif







ドナっぺのブログ-DSC_0079.JPG


こちら何と
原料お水100%ドナっぺのブログ-ファイル1182.gif



特徴はドナっぺのブログ-1068.gif

ドナっぺのブログ-DSC_0081.jpg


★特長1
ぐんぐん浸透

★特長2
完全無添加!完全ノンケミカル
成分の100%がお水

★特長3
油分や化粧カスなどの汚れを浮かせる

マイナスイオン電子の働きにより
お肌に残っている油分や化粧カスを浮かせて
汚れを簡単に落とせます。


ドナっぺのブログ-DSC_0080.jpg

こちらドナっぺのブログ-1ab7da71_75.gif
早速、唇にスプレードナっぺのブログ-8033.gif


ぷるぷる唇ドナっぺのブログ-1029.gif

とはいかなかったけどドナっぺのブログ-1_1102.gif
乾燥での皮剥けは無くなったかなププッ・・・



ピュアイオンミストは何とドナっぺのブログ-ファイル1182.gif

メガネクリーナーとしても使用出来ちゃんですドナっぺのブログ-1068.gif



メガネ女子メガネなドナっぺは
次はメガネにシューとしてみたいです









口紅・グロスがキレイに仕上がりぷるぷる唇に! 冬はピュアイオンミストで唇ケア!