LOVE ブルジョワ | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

LOVE ブルジョワ


                 ドナっぺのブログ-ファイル0554.gif





ドナっぺのブログ-ファイル0078.gif も寒いね~ぇドナっぺのブログ-ファイル0207.gif





ドナっぺのブログ-ファイル0078.gif は大好きなこちらダウンを紹介ドナっぺのブログ-img_cid_0110005.gif




ドナっぺのブログ-110127_0837~01.jpg


            オンブル ポピエールN   54番

 

マロング ラッセは、細かいパールが入っているので沈んだり血色が悪く見えるという心配の無い上品なブラウン!


このアイシャドウの凄いとこはドナっぺのブログ-ファイル1058.gif

1色でグラデが出来る事

指でふんわり付けたり

水でアイライナーの様にも使える

1500回も使えるふふ・・・

(主婦には助かる↑経済的ではぁと


ここでハート

少しブルジョワの紹介をびつくり byaimo

ブルジョワは、1863年に女優のための舞台用化粧品としてスタート。
それ以来、ずっと世界の女性たちに、パリのエスプリが利いた遊び心のある
化粧品を提供し続けてきました。





ドナっぺのブログ-110127_0836~01.jpg


矢印はアイシャドウ発売記念に作られたメイクアップBOX(非売品)ですはーと

かなりなっ・・・なんと!

大きいBOXビックリビックリ

この中にはヒカリ3号

下の物が一緒に入ってま~すドナっぺのブログ-121.gif



うん、うん

この日のメイクの殆どがにんまり

ブルジョワニヒヒハート




ドナっぺのブログ-110127_0838~02.jpg





左はチーク結晶?

真中はミニグロスあは♪


この日はチップでがっつりいれたので・・・




旦那クンにはヒカリ3号

普段のメイクと違うからヒカリ3号



「違和感が有る」て言われちゃったガーン


次はふんわりでチャレンジしま~すおんぷ




ぜひ、気に為る人は使ってみてねにこ

薬局などに有りますはーと

値段もお手頃価格ですふふ~ん






ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中