朝洗顔~泡無し~ | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

朝洗顔~泡無し~

毎日びつくり byaimo

寒くてドナっぺのブログ-img.gif

ダラダラ過ごしてるドナっぺですドナっぺのブログ-SB-kao-kaa-0090001.gif






ドナっぺのブログ-ファイル0078.gif はコレドナっぺのブログ-ファイル0286.gif を紹介しま~♪




ドナっぺのブログ-110113_1010~01.jpg



美容ジャーナリスト 植村朗子(うえむら うららこ)氏プロデュース

「チャームドロップ」


    の


朝用「泡立てない洗顔」を使ってみましたはーと





始めは泡立てない洗顔はてな5!

朝用はてな5!

夜は使えないのかはてな5!



て、疑問だらけだったけど・・・




これ↓を見てわかったかもびつくり byaimo





ドナっぺのブログ-110113_1011~01.jpg


中はアゲアゲ

はいなっ・・・なんと!



ジェリーなんですふふ~ん





この使い方は!!




手も顔も濡らさずに顔にニヒヒ




そしてびっくりびっくりびっくry




馴染ませた後にヒカリ3号




マッサージぷぷ






ドナっぺはテレビを見ながらマッサージしましたピース




洗い流した後の肌は・・・





泡洗顔の時より上げ上げ



肌のツッパリ感もなくいいねぇ~

何もしなくてもドナっぺのブログ-Ok.gif な感じですハート





この時期にはピッタリな洗顔わくわく





チャームドロップ フレッシュジェリーソープ
ジョゼファンサイトファンサイト応援中/>