わたしのI'm PINCH体験 | ドナっぺと旦那クンの人生最高のロマンス・・・

わたしのI'm PINCH体験

●ピンチ&冷や汗物の体験!!!



それは・・・・・



専門学生の時の事びつくり byaimo

ドナっぺは和裁の専門学校に行ってましたププッ・・・



その在学中の5年生の時にヒカリ3号




なんとびっくりびっくりびっくry





なんとびっくりびっくりびっくry




やってはいけないミニー 泣く2 涙 感動 悲しい






「断ち間違いをしてしまった~ぁえ・・・

(どこを断ち間違えたかは秘密で)



と気づいた瞬間あぁ~・・・

かなりの冷や汗もんガーン




なんたってヒカリ3号

その反物はお客さんのもんだからねあわわ




先生のとこに持って行ってその後は・・・・





ご想像の通り・・・・・




凄く怒られウッオオオー




でもびっくり




弁償に為らずにアゲアゲ



無事に仕立て上がり納品出来ましたにこ





皆さんのピンチ体験はどんなのですか?




アイムピンチファンサイト応援中 ㈱未来★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★