今日は私にとって、とても大切な日です。

ただ…ある人のお陰で今までとは
違う思いになれました。

その言葉のお陰で
私は気持ちの整理がついたんです。
だから自然と暖かい涙が出ました。

本当にありがとうと言いたくなりました。

今日は笑顔で行って来れました。
そして自然と、「また来ます。」と言えました。

前までは責任というか
任務というか
行かなきゃいけないんだと
思っていたんですが…。

今は、また元気な姿を見せたいとか
色んな事を報告したいという
思いになれたんです。

だから前向きです!
私は。

そう思えたのも、そのある人のお陰です。
毎年この時期になると憂鬱になって
まともに仕事にも出れなくて…
でも今年は元気に過ごせてます。
この場を借りて
本当にありがとうございました。

来年も笑顔で会いに行こう!