明けましたガーン

サイコーダウンダウンダウンに具合が悪いのですが眠れないので久々の更新です!!


この前どうしても見たかった映画に行ってきましたニコニコ

《永遠の0》

まだまだ公開中だからこれから見る人もいると思うので詳しくは書きませんが…私は大号泣しょぼんしょぼんしょぼんあせるでした。
映画の内容も泣けるけど、個人的な色んな気持ちが重なって後半は泣きっぱなしでした。

基本的に映画は1人で観る派で空いてる時間に1番後ろで観ているので、恥じらいもなく泣いちゃいました!!
みなさんにぜひ観て欲しい作品ですキラキラ

日本がこんなに平和になるまでに起きていた事、日本のために色んな人たちが戦っていてくれたんだと感謝したくなると思うし、やっぱり戦争はいけない事だと改めて思える映画だと思います。